パニック障害 自立神経失調症克服

 自立神経失調症克服パニック障害は、なんと首を治すと改善する事があるんですって!

首の骨がひずんで神経を圧迫すると、副交感神経の働きが乱れて自律神経失調症を引き起こして

さらにパニック障害や欝の原因にもなってしまうという事だそう。

 うつやパニック障害はよく精神的ストレスなどが主な原因だと思われがちだけど、こういう物理的な原因も多くあるそうで、抗うつ薬や心療内科での治療でなかなか改善できなかった人が
首を治すことで短期間で回復してしまったという例もあるそうです。

 そんな自立神経失調症やパニック障害を自分で首を強制することにより治せるというDVDとテキストと器具のセット教材が金本博明の自律神経失調症パニック障害うつ克服プログラム
で、腕がいいと評判の整体の施術の先生金本博明氏によって作られたものだそうです。

 これを実践すれば心も体も健康になれそうですね!



 
posted by haruta at 01:03 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

